
SideCI Blog

自動コードレビューサービスSideCIを提供している株式会社アクトキャットのコーポレートブログです。



スタートアップの開発体制、流れ BASIC PATTERN

スタートアップの開発体制、流れをまとめてみました。今回は「BASIC PATTERN」編です。最もよくあるパターンと思われるパターンを書いてみました。

「BEST PRACTICE PATTERN」編なども用意したいなと考えています。今しばらくお待ちください!

PowerPointで適当に書いたので、画像で読みづらいかもしれません。読みづらいと感じた方はSlideShareの方を御覧ください。

BASIC PATTERN_1

BASIC PATTERN_2

BASIC PATTERN_3

BASIC PATTERN_4

BASIC PATTERN_5

BASIC PATTERN_6

BASIC PATTERN_7

うちの会社はこのPATTERNじゃない!〜いうPATTERNがオススメ!など、コメント等お待ちしております!

BEST PRACTICE PATTERNなど含めた総括編をSideCI主催イベントでご紹介しようかなと考えているので、宜しければご参加下さい!

http://peatix.com/event/32820