SideCI Blog

自動コードレビューサービスSideCIを提供している株式会社アクトキャットのコーポレートブログです。



2016年11月よりトライアルプランを改定致します。

SideCIでは月間ビルド制限付きのトライアルプランを提供して参りましたが、「法人契約想定で検証する際に月間30ビルドでは少なく検証がしづらい」などのご意見を多く頂くこともあり、2016年11月よりトライアルプランの制限を改定する運びとなりました。

トライアルプランの変更点

Publicリポジトリでの解析

現行: 無制限に利用可能 2016年11月以降: 無制限に利用可能(変更なし)

Privateリポジトリでの解析

現行: Organizationごとに月間30ビルドまで利用可能 2016年11月以降: Organizationごとに 登録後14日間が無制限 で利用可能

「Organizationごとに登録後」とは そのOrganizationに対してSideCI上でPrivateリポジトリを初めて登録した日 を指します。

例えば、vexus2さんが A B Organizationに所属していて A のリポジトリを11月1日、 B のリポジトリを 11月3日に有効にした場合、それぞれトライアル終了日は

A => 11月15日

B => 11月17日

となります。トライアル終了後に 自動的に有償プランに切り替わることはありません。

また、既存でPrivateリポジトリでトライアルプランをご利用頂いている方につきましては2016年11月1日を登録日とさせて頂きます。

トライアルプラン以外の有償プランについては変更は御座いません。

プランについてのご質問等ございましたら support@sideci.com までご連絡下さい。