Sider Blog

コードレビュー自動化サービス「Sider」を運営するSider株式会社のコーポレートブログです。

ユアマイスター株式会社さまの導入事例をリリースしました

Siderブログをご覧いただいているみなさま、こんにちは!
今週末はPHPユーザの祭典、PHP Conference 2018が開催されますね。

PHP Con直前ということで、本日はSiderのホームページに追加されたばかりのユアマイスター株式会社さまの導入事例をご紹介します。
プロの職人たちとモノを大切にしたい人をつなぐサービス「あなたのマイスター」などを手がけるユアマイスター株式会社さまは、インターンを多く受け入れているのが特徴で、CakePHPやWordPressを使用した開発環境でSiderをご利用になっています。
開発現場で特にご好評をいただいていたのは、以前英語版ブログでも紹介したPHP向けツール「Phinder」でした。発生した障害や問題の記録をPhinderのルールとして残し、「経験を目に見えるかたちで活かす」という考え方で人材とプロダクトを育成されているそうです。
ユアマイスター株式会社の星さまは、週末のPHP Conに『レビューで初心者インターンを一人前に育てた話』というテーマでご登壇なさいます。ここでもPhinderの話が登場するかも?Phinderの導入を検討されている方は、ぜひあわせてご覧ください!

ユアマイスター株式会社さま導入事例ページはこちら
https://sider.review/ja/customer_stories/your_my_star

なお、今年のPHP Conference 2018ではSiderもゴールドスポンサーとしてブース出展するほか、今年は開発部の渡邉一真が『PHPを検査するPHPを書く』というテーマで登壇いたします。ブースではSiderのデモをご覧いただけるほか、渡邉へ直接質問もできますので、ご参加の方はぜひお立ち寄りください!

それでは今週末、PHP Conference 2018でお会いしましょう!みなさまのご来場をお待ちしております。


あなたのチームの開発効率向上に!
Siderの自動コードレビューを14日間の無料トライアルでお試しください!