Sider Blog

コードレビュー自動化サービス「Sider」を運営するSider株式会社のコーポレートブログです。



SideCIはSiderにサービス名変更しました

f:id:sideci:20180612140239p:plain

こんにちは。SideCIの角です。 本日2018年6月13日より、SideCIの製品名をSider(サイダー)へ変更いたします。 背景として、SideCIの「CI」は「継続的な開発プロセスの改善」を意図したサービス名でした。 しかし、「CI」は「継続的なテストとデリバリ」のことであるという認識も一般的です。そのため、SideCIが継続的なテストとデリバリのための製品であると認識されてしまうことがありました。

そのため、SideCIはコードレビューを支援するサービスであることを明瞭にするために、サービス名をSiderに変更することに決定しました。 Siderは「Side + Review」の造語です。今後も皆様のSide(となり)でレビューを支援するサービスとして、提供、改善を続けて参ります。

【変更の概要】

【旧ドメイン、URLについて】 新しいドメイン(sider.review) にリダイレクトされます。 そのため、直ちに何かをしていただく必要はございませんが、これまでのURLをブックマークしていただいている方などは、お手数ですがご変更をお願いいたします。

なお、社名はSideCI株式会社から変更ありません。

何かご不明点がありましたらサポートまでご連絡下さい。 引き続き、ご支援のほど何卒お願い申し上げます。